ゲストな自転車部

木曜会はゲストさん多めな自転車部となり大盛況‼️

自転車部の固定メンバーでもあるクライマー女子が昨年お世話にもなった事での繋がりで長野からの遠征‼️

お出迎えはぼちぼち風のある浜名湖(笑)

前日よりは若干良かったものの…春はどこへ❓  そんな冬への逆戻りかと思う様な天気の中…走りは熱い自転車部メンバー🚲

少々、集団はバラバラに崩壊しましたが…終わってみれば、笑い話ですネ❣️

ハマイチ後にはみんなのカフェにて昼食後、数名は2部練へ(笑)

さてさて…今週は月1開催のお楽しみの倶楽部活動❣️    コースを含めて今夜、スタッフで打合せも😊   楽しみにしてて下さいネ〜♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)