倶楽部活動&自転車部

先週は月1開催の倶楽部活動日でした👌

参加者数は初心者も含めた16名‼️

前日は大雨でしたが…この日は当たり日😆

倶楽部活動日はいつも恵まれてます♪

3グループに分かれて奥山周辺の山をポタリング😆

昼食前に2個の峠を登って…

グループごとに記念撮影(一部真似して変わってますけど笑)

昼食前には方広寺の三重の塔へも登り

こちらでもパシャパシャ💁‍♂️

みんなで撮りまくり(笑)   インスタ映えですね〜

ACCELでは座禅サイクリングで拝観してますが…また倶楽部でもいつか拝観したい方広寺ですね〜☺️   そして…

昼食は『きじ亭』へ‼️   私も始めてでワクワク♡

私はジンギスカンを頂きました😆

午後も登っちゃいますよ(^^)

発射台へ☺️   何度来ても雰囲気良いですねぇ〜   山から眺める浜名湖が綺麗です😁

私も記念にドーン😆

後は下山して…カキ氷🍧…のハズでしたが、予定してたお店が二軒ともに臨時休業😭

気を取り直してコンビニで我慢して帰路へ(笑)    今回もワイワイと楽しいサイクリングとなりました😆

次回は6/11(火)は四谷千枚田周辺へと予定しております♪

晴れる事を祈って♡

また、翌日は自転車部‼️

何かと話題な『宇連ダム』へパトロールです☺️

ダム湖まではバビューンと…登り基調なのにav35kmオーバーで(笑)  流石な自転車部メンバー😆

前々日に降った雨で貯水量も15%まで増えてるみたいなのですが…想像してたより少ない‼️    何かとサイクリングの際は雨は嫌ですが、降る時には降らないといけませんね〜

大島ダムのパトロールも考えてましたが…宇連ダムを奥の方まで確認してきました‼️

そして帰路もドカーンとヒィヒィ走ってきました😆

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)