千枚田へ行く‼️

昨日は自転車部でした。

桜淵公園スタートから(笑)

お土産は補給食ぽく 羊羹😁を参加者へ配り11名にてスタート‼️

3グループに分かれて走行します。

今回は四谷の千枚田を目指すルート‼️

鳳来寺山方面からのアプローチです😁

ココで集合時間間違いの方と合流して

12名になりました(笑) 

旧門谷小学校前にて休憩‼️

サイクリストの方は買うモノが似てたり(笑)

ココから千枚田迄のルートは日陰が多くて涼しげなコース‼️

千枚田へのアプローチはいつもと違うルートを(笑)    斜度はやはり…察して下さい🤣

各々のペースで登って、千枚田の展望へ‼️

良い景色〜♪

記念撮影は下山途中のいつものスポットで☺️

リアルなカカシさんもNEWタイプになってました😆

奥三河良い雰囲気ですね〜😁   夏は涼しげなコースが増えそうな自転車部です‼️

私もそろそろ、夏向けなホイール用意しないと…(笑)

そして帰路の移動は…(笑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)