平成最後の倶楽部活動

昨日は月1開催のお楽しみな倶楽部活動♡

今回は豊橋市内をポタリング‼️  ロードバイクでもクロスバイクでも更にマウンテンバイクでもOKな日でした😆

敢えての地元(笑)   それでは行ってみましょう😆

市内の運動公園スタートともあり自走集合の方が多め(笑)   スタッフ含めて11名‼️

今回はポタリングなので使用前の写真は無し( ̄▽ ̄)

まずは牛川の渡し船へ🚢

少しのダート走行なら安全で楽しいですよネ❓(笑)

今回は私もBMCでは無く、Transitionのラプチャー‼️   雰囲気があって好きなんです😆  レア品なモデルですが…若干だけならメーカー在庫あるそうですよ(^^)  

物知りな船頭さんに宿り木などのお話を15分程聞き いよいよ渡ります♪

今回、私も含めて初めての方が多くて、新鮮で楽しいアトラクションでした😅

レトロな雰囲気の豊橋公会堂‼️

自転車のみでも撮影♡

ここからも距離は進まず…吉田城へ(笑)

ここでは初参加の方を中心に女性のみで撮影❣️

お城の内部にも潜入‼️

この後は豊橋公園内にある三の丸会館にて…

抹茶タイム     プチ茶道を堪能後には…昼食の場所迄…向い風の中サイクリング🚴‍♂️

ばぁばぁ‘sつくりかたごはんで胃袋の70分エンデューロ(爆)

消費カロリーより摂取カロリーが上回ります😅😅😅   私もがっつり食べて来ました👍

観て食べてばかりなので…少しは登ろうって事で、普門寺まで‼️

ここでは変顔選手権🤪   誰が勝ったのか❓はご想像にお任せします(笑)

安全祈願も済ませて…午後のおやつタイムは二川の駒屋さんまで‼️

30-40分程  休憩‼️

駄菓子屋さんでは子供の頃を思い出して色々と買ってしまいました😅

と、今回の倶楽部活動は40km程でしたので…走ると言うよりは観る食べるな感じでしたが、たまにはこんなサイクリングもみんなで走れば楽しかったですよぉ〜♪

と、平成最後の倶楽部活動でした‼️   部活動の方も雨天で中止となってしまいましたので、今回が本当の最後でしたね。

また令和になってもどうぞ宜しくお願いします🥺

5月の倶楽部活動は5/22(水)になります♪

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)