海山倶楽部活動

3月の平日自転車倶楽部は春の様な陽気の中、海に山にとサイクリングして来ました😊

スタッフ含めて10名といつもよりは少なめ(^^)   蒲郡の竹島スタート‼️

いつもは3グループですが…2グループですね👍

西へひたすら海岸線を😆    気持ちイイ〜♪

そうそう‼️  この日はスタートこそは寒さありましたが、夏ジャージの方が多め♡

倶楽部活動の日は天候に恵まれてる気がします♪   (日頃の行いかな?)

第1チェックポイント的な?  西浦温泉到着♨️  みんな集合したトコロでいつもは激坂を登るハズなのですが…この日は別ルート♡   私も行った事が無かったので不安😔

遊歩道で狭いし階段あるしでしたが…観光気分で良い感じ❣️    橋田鼻ってトコロですよ😆  行った事無い方は是非♡ 

謎の写真撮影🤳   どうしてこうなったのか?   私は聞き逃した😢

そして、もう1箇所行ってみたかったのが松島‼️   堤防続きで行ける島ですネ〜 上陸❣️

何となく察してはいましたが…無人島でした(爆)

島も堪能したところで…ウキウキビーチことワイキキビーチを目指します♪

ここからもひたすら海岸線(笑)  殆ど登って無い( ̄▽ ̄)

子供の頃、家族で潮干狩りへ来た猿ヶ島&うさぎ島(今は名前が変わってる)を横目にズバッと‼️

ここでも謎のポーズ‼️   ドヤ顔風( ̄∇ ̄)

スタンド業務も出来る店主を演じて…w

昼食の予定してる幸田のパン屋さんへ向かいます。  この辺りからは海とはお別れして山岳エリアへ♪

ダーシェンカさん到着❣️  

美味そうで本能の赴くままにトレーへ(爆)

若干食べ過ぎてた感あり…この先の三河湾スカラインが不安に感じる😆

前半戦とは変わって今度は登る登る😁😆

山の上からゴール地点の竹島を観て…ここからはほぼ下りメインなので、あとは安全にゴールするだけです‼️

無事ゴ〜ル♡    (黄昏風)www

今回も皆様と楽しいサイクリングができました😊   来月以降もどうぞ自転車倶楽部をよろしくお願いします。

また次回開催日は…

4/23(火)  となります‼️   日程の確保をお願いしますネ〜♪

※オマケ

また、私はこの後に…

五井山の観測特派員して来ました😊

頑張って登ったご褒美には景色が待ってました😊

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)