倶楽部&自転車部‼️

2月の倶楽部活動辺りから…早朝営業からの実業務等で忙しく更新が遅れてました😭

一部のファンの方 大変申し訳ございません_| ̄|○

さて、2月末に開催されてました、倶楽部活動は普段走り慣れてる『ハマイチ』ではありますが…今回は『全力ハマイチ』(笑)

いつものルートとは違って、走り易さより景色を楽しめるルートを選びました😆

少々、走りにくい箇所もあったかと思いますが…勘弁してください♡

今回も沢山の方が参加してくれました😊

こんな感じで浜名湖を楽しんじゃいました😆     ルートが気になる方は聞いて下さいね〜♪

勿論ランチにオヤツも有りますよ‼️

ランチはクッチェッタ さんにて‼️  湖岸でのランチは雰囲気も良くて最高な日でした❣️

オヤツは みんカフェさんへ☕️   いつもお世話になってます😊

アレ?   あのポーズ無いよ(爆) いひひ(⌒∇⌒)

そして連投になりますが…木曜会は

今年は暖かくて例年より早めの長篠の河津桜🌸に川売の梅と春のお花見サイクリングをして来ました😆    今週は私は何気に木・金・日曜日と同じ様なルートを(笑)

違うのはメンバーと走り方だったりします❣️

勿論、自転車部の帰路は…

ご想像にお任せします😊

どうぞ倶楽部も自転車部もどうぞよろしくお願いします🤲

今月の倶楽部活動は3/20(水)  開催‼️

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)