合宿❣️

8/15-18は豊橋店臨時休業しましてを私も休暇⁉️  を頂きまして、富士見パノラマリゾートにてキャンプしてきました😊

まぁ〜 キャンプと言う名の合宿です(爆)

初日はドヨドヨした天気ではありましたが…ロード組もダウンヒル組もほんの少しだけ雨に降られた程度で楽しんじゃいましたよ( ̄▽ ̄)

二日目は5:30スタートで昨年同様  八ヶ岳周回(笑)

涼しくて気持ちが良い♡

この日はサポートカー3台&ワンコ隊2匹も居て心強いです(*゚▽゚*)   

NEWジャージのポタリングバージョン可愛いですね😍   私が似合うかはわかりませんが…汗💦  

麦草峠を超えて早めの昼食‼️

前日にタケチャン情報から聞いてたので私はコレ♡

この後も野辺山まで向かいコンビニで休憩中に雨雲レーダーを確認すると…良くない😢   あとはほぼ下りメインだっただけに…残念ではありますが…安全を考え撤退‼️

まぁ〜登りは終えた後なので達成感はありましたけど(笑)

夜にはみんなで線香花火♡    夏休み感ハンパ無い‼️   3日目も5名は朝早いので早めの就寝😊

三日目は八ヶ岳の赤岳の登山組とダウンヒル組と観光組に分かれて遊びます‼️

私はというと登山組です。 実に5年ぶりぐらい❓

天気も良くて最高の景色♡

そして無事下山‼️

次の日へ向けて肉で回復を願う(笑)

夜には観光組&ダウンヒル組とも合流して最終日のダウンヒル❣️

この日も快晴です(*゚▽゚*)    前日に登った赤岳もバッチリ見えます(・∀・)

トレインの順番はジャンケンで決めますよ( ̄▽ ̄)    順番が悪いとオジサン達は女性に狩られます(爆)   犠牲者は6名中4名‼️

私は生き残りました😊  ホッ♡

4日間  メンバーは色々 入れ替わり等ありましたが…良い夏休みになりました‼️

4日間の家を撤収完了‼️

また、来年もロードにマウンテンバイク更には登山も入って楽しみたいですねぇ〜♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)