連休前

連休前はいつもそうですが…作業がいっぱいです😆

皆様  休み前に駆け込みですもんね〜♪  予約をして頂いてたのに…思い通りに捗らず(お喋り多いから) ギリギリの作業でした(・∀・)

競輪選手を目指すアマチュア選手の決戦ホイール‼️   6本組まさせて頂きました😂

頑張って頂きたいですね〜  ACCELは応援してますよん♪

2019年はリムブレーキ仕様のフレームSETが無くなってしまったので2018年モデルのADDICTを急遽発注‼️   ラスト1本間にあいました😊  DISCブレーキ仕様が今後増えつつありますが…まだまだリムブレーキも健在です😆

チネリのピストフレームも入荷‼️   ¥105000(税別)   街乗りにオシャレで良いです😆

サーベロR3の組立&納車も済ませて、何とか明日から4日間 休む事が出来ます♡

15日〜18日富士見パノラマリゾートにてキャンプ合宿してますので…お暇な方はロードバイクやマウンテンバイクを持参の上 遊びに来て下さい(*゚▽゚*)

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)