夏の富士見パノラマ✨

こんにちは😃

私もアクセル合宿に4日間参加させて頂きました!今回は愛犬ニコと帰省していた娘も一緒に😊

早速パノラマに着いたら、合宿には竹本家の愛犬ハチくんも一緒に参加してくれてましたょ〜🐶

ハチくんもニコも🐶終始大自然の中で笑顔でした💕  私達と一緒で遊びは楽しいね〜❤️

そして、2日目に私も八ヶ岳までサイクリングに出かけてきました。八ヶ岳の雄大な景色最高でした!サイクルの後はもちろん温泉♨️これも私は楽しみの一つです✨

今回私は娘とパノラマ周辺で楽しみたい事が沢山ありました♬

まずは、朝早起きして朝市にも行って来ました! 高原野菜の美味しさは最高です!

丁度、トウモロコシや桃🍑が美味しい時期です💕朝取りトウモロコシめちゃ美味しいかった〜✨

牧場にも行って来ました! 牛さんから絞った🐄フレッシュヨーグルトドリンク美味しい、空気も美味しいかった〜💕

ちょっとオシャレな星のリゾートリゾナーレも近くにありますょ😊今回はカフェしませんでしたが☕️オシャレにカフェなんかもここでオシャレですね❤️まだまだ、富士見パノラマ自慢(笑)あります〜👍

それは、満点の星空の下で映画が観れちゃうんです⭐️タイトルは[星空の映画祭]が毎年夏の間、原村でやっているんです。もちろん、パノラマから近くです✨

私は感動しました❤️泣きましたょ〜😭

森の匂いと星空と画面のみです!星空は中々カメラに写らなくて💦

※写真は公式サイトから

目に焼き付けてきました⭐️

富士見パノラマ周辺は遊びの宝庫です✨

自転車に乗ったり、高原野菜朝市に温泉に映画に登山に自転車にと朝から晩まで思っ切り大自然の中で遊ぶ事が出来る富士見パノラマ最高です!

私は今回自転車少なめです、富士見パノラマ周辺はご家族やワンちゃんおじいちゃんとおばあちゃんも、何方でも楽しめる事が出来ます😊是非、来年はご家族や彼女❤️

とご一緒に参加も大歓迎ですょ〜✨

そして、嬉しい連絡がありました❤️リベンジ組の皆さん乗鞍達成🎊 おめでとうございます㊗️  皆んなで応援してました📣  来年、また皆んなで乗鞍登りましょう♬そして、乾杯しましょう🍻  あ〜また乗鞍にも行きたい〜😊

 

私の夏休みはこんな感じで✨富士見パノラマを満喫して来ました✨  ご一緒して頂いた皆様、たのしい4日間ありがとうございました❤️

また、来年の夏は⭐️

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)