行って来ました〜〜❤️乗鞍✨

行って来ました〜乗鞍✨

ほんとに乗鞍は凄かった❤️

乗鞍岳の雄大な景色、標高、空気、

と大自然の中のヒルクライム最高でした!

帰宅して2日目となりますが時間が経つ程、乗鞍の思い出が蘇ってきます✨

サイクリストの皆さんが何度も行く気持ちがわかる気がします✨

私も今回が初めての乗鞍ヒルクライムでしたが来年も行きたい😆と思わせる何かがあるんですね✨乗鞍には!

今回、ご一緒できなかった皆様😊

来年こそは一緒に行きましょう👍行けば分かります(笑)

今回ご一緒した方からも来年も絶対行きたいとの声が✨  ※店長企画頼みますょ〜(笑)

そして、改めて素敵な仲間の皆様に店長(父ちゃん)は囲まれて幸せだなぁ〜と感じた2日間でした❤️  

乗鞍最高❤️

素敵な仲間の皆様最高❤️

皆さん楽しい2日間ありがとうございました🙇‍♀️

※リベンジ組の皆さん❤️❤️応援してます💪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)