ノリクライムDAY2

二日目の朝は散歩からスタート‼️

晴天♡    昨日のメンバーと入れ替わりも有り今日も登っちゃいますか⁉️(笑)

まずはノーススターアルパインロッジから2km程の場所にある善五郎の滝‼️

写真ではなかなか伝わらないですが…かなりの迫力があります(o^^o)    ココでは滝行はできません_| ̄|○  (多分、帰れなくなります)

地元とは比べれない涼しさ😊    

何という絶景‼️   早起きは三文の徳♡

朝散歩も済ませて朝食です。 

毎年そうなんですが…食べ過ぎちゃいます(o^^o)   まぁ〜重くはなるけど、大丈夫だよね👌👍

朝食後は参加メンバーで作戦タイム( ̄▽ ̄)

前日の疲労もあるし…でももう一回登りたい方と昨日登って無い人で連日の乗鞍制覇を目指します(笑)

この日のメンバーには勿論チャンプも同行(o^^o)      ノンストップで行ってきまぁ〜す‼️

田中観光組は上高地へ♡   旅行を満喫してますね〜😊    私も身体がもう一つあれば行きたかった…。。。

お留守番組はのんびりハンモックでお昼寝🤣🤣🤣

さてそんな頃…エコーラインで山頂を目指す組はノンストップのハズが…私だけワンストップ(笑)  すいません‼️  それでも山頂から見る山頂は天気良いので、単独で山頂を目指します(//∇//)

ドーン♡

 

雲は少々ありましたけど…見事な景色で登って来て良かったぁ〜😆

何度見ても飽きないですね〜

今回もみんなで楽しく出来たのは参加者皆様のお陰です😆😆😆   こんな形でチャレンジする人楽しく遊べる方  大募集です‼️

早速、参加者の方からも来年も是非♡ と要望もありましたので、勿論、来年も行きますよぉ〜( ̄▽ ̄)

オマケ画像です😆   脚が長く見える構図(爆)   参考にしてくださいwww

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)