ノリクライムDAY1

週末はお店のイベントで乗鞍へ‼️   『ノリクライム』

乗鞍と言えばいつもノーススター様にお世話になってます😊

集合時間に備えて参加者を待ちます♪

参加者の方は受付にて補給食類を受け取りスタートに備えます(o^^o)

今回は畳平で会おうって事で集合写真は山頂予定‼️

まずは第1グループの発射‼️  初めての乗鞍ヒルクライムのさとこさん&茶〜さん😊

それにノリちゃん&ヤッさんは登っては下ってと沢山登りたいので第1グループ♪

 第2グループはYUKIちゃんとマチ子さん😊

女性のみで山頂目指します(o^^o)  この2人も初乗鞍♡

3番発射は田中観光のBOSSベンちゃん(笑)&オギノさん‼️   経験者の二人はノンストップ狙いですかね❓

4番手は私にスギちゃん・三本滝までハチクンと参加のトレーラーのタケちゃん・そして初乗鞍のナナちゃん&日向さん・ニンニンもですよ😊    

そして最終発車は1時間ギリを狙うチーム高田家(笑)   そうそうこの日はバスで畳平を目指します‼️

みんなで楽しく頑張ろう♡

タイムは気にして無いのでみんなでお喋りしながら登ります(o^^o)   とにかく天気が良くて心地よいです

途中の位ヶ原山荘で数名の方と合流😊

みんなNICEペース‼️   まだまだ元気ありそうなので大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)  私はココからは初めての方のケアで最後尾へと(本当は限界だったり笑)

良い景色でテンションあがりますね😊

限界が近づいてきた茶〜さん‼️   それでも諦めなかったゾ😊😊😊

予定時刻に登頂♡   感動しちゃいました😊

私も初登頂の時を思い出しちゃいました‼️

スタート前に不安になってた方が沢山居た今回のノリクライム‼️   ツコツと地元の山をこなしてきた成果ですね〜♪

そう   乗鞍制覇♡   ですよ( ̄▽ ̄)

登頂直後は天気良かったんですが…ソフトクリームをペロペロしてる間に集合写真の際には雲がああああああ😭

まぁまぁ目焼き付けてきましたよね⁉️

気をつけて下山しましょう‼️

登りは景色を見る余裕の無かった方も休憩しながら写真撮ったりゆっくり下山(o^^o)

巨大な熊さん発見🐻    探して下さい(笑)

下山後はランチTIME

その後には各自 温泉♨️やノーススターアルパインロッジを堪能😊

更には特別企画の…

オセロチャレンジ♡   店長に買ったらACCELで使える1万円の商品券‼️

そうそう子供頃  得意だったというか?

負けない妙な自信(爆)    ドキドキしながら数名の方と対戦しましたが…負けなかった😊   という訳でブログ見たよ?  って方で私に勝ったら1000円割引券サービスしちゃいますよ( ̄▽ ̄)   一日一戦にお願いします(o^^o)

さてさてノーススターの楽しみと言えば…BBQ🍖  外国に旅行に来た気分になれちゃいますね〜

美味しそうなBBQはコリアン風BBQ🍖

毎年変わってて楽しみです(^^)

私はFATタイヤのベルギービールとコナビールで乾杯♡   疲れてたのか?   心地よい感じに酔ってしまいました😊

日帰り組は帰ってしまいましたが…チャンプが急遽 合流(笑)   明日の皆さまの予定を聞いて…DAY2へ♡

就寝😴💤       その前にトランプで大富豪チャレンジ(お饅頭編)をしたのは内緒🤫

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)