乗鞍まであと、6日となりました✨

皆さん、おはようございます☀

台風は過ぎ去りましたね💦ここ最近、天気予報とにらめっこ(笑)

いよいよ[目指せ乗鞍]皆さんと、昨年位から目標だった乗鞍がついに6日前になりました!

7月になって皆さんも私も中々思う通り練習が出来ませんでしたが、私も皆さんも気持ちはいつも乗鞍でしたね😊

皆さんも乗鞍の為にビールを我慢したり🍺

乗鞍の為に筋トレしてみたり💪

乗鞍の動画を沢山見たよーって声も😊

皆さんとの会話も乗鞍だいたい乗鞍(笑)

私も少し前に体調を少し崩してしまい、参加したかったライドも乗鞍の為に我慢したり😢といつもココロは乗鞍でした❤

皆さんの乗鞍への❤ハートは伝わって来ました💪

残り6日前となりましたが、皆さんも体調管理に気をつけて下さいね^ ^

私もハート❤だけは沢山持って登ります、皆さん一緒に楽しみましょう〜!

夜のバーベキューの💓をお忘れなく🍺‼

ちなみに、当日に店長が❤を注入してくれるそうです🤣遠慮なく貰ってやって下さい〜💦🙇‍♀️

思い起こせば皆さんで沢山の山々に登りましたね〜〜😊

当日は楽しみでたまりません♬

皆さんよろしくお願い致します!❤

 

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)