灼熱の倶楽部♪

表題のとおり日本列島どうなってるんでしょうかね〜???

暑いにも限度ありますよね?

走行するルートや時間帯など考えないと、身体もちませんね(o^^o)

今回の倶楽部はルートも考えて春野方面まで 😊     暑すぎるから参加者は少ないかなぁ❓   

多い多い(笑)  平日とは思えない( ̄▽ ̄)  皆さんちゃんと社会人の方ばかりですよ(爆)

まずは出発前の使用前写真🤳

人数も多いので4グループに分かれてスタート‼    小國神社を目指します(o^^o)

しっかり参拝します😄😄😄

休憩所を占拠状態\(//∇//)\   平日で空いてたから大丈夫ですた‼   というより大半の方は参拝よりアイスクリームやカキ氷を😂

カキゴーラーの私も負けまいと『ほうじミルク』を(笑)    今季7個目(*’ω’*)

石松の墓でも記念撮影‼

森の石松を知ってる知らないで世代が変わってます(o^^o)    私は知ってる派です\(//∇//)\

暑いのでこまめに水分補給ですね〜😊

鉄琴演奏で参加者の方へ オ・モ・テ・ナ・シ♡   (曲名はわかりません) 🤣🤣🤣

ここまで登ると残りは下りのが多いんです😊   しかも川沿で日陰も多いのでまさに夏のコースです‼

その前に…腹が減ってはRIDEできぬ( ̄▽ ̄)

昼食は私は山鹿カレー🍛   参加者の皆様は冷やしうどんが多かったですが(笑)  

今回のリーダー♡   カメラ目線あざぁ〜す😊

水分補給もして後半へ‼

いざラブリースポットまで牽引です‼

後方からぽんちゃんに撮ってもらいました😊

到着です‼   ココでも記念撮影( ̄▽ ̄)  

さらに…

決めのポーズ‼   おぢさんの狂宴www

アレ⁈  形が良い…完全に年齢以外は負けました😭

反省のポーズ‼   カッコイイ\(//∇//)\  かな⁈(笑)

この吊り橋を渡って帰路へ向かいます(o^^o)

少し揺れる感じが堪らない。  自然のアトラクションですね〜😊😊😊

滝に打たれる  滝行ソムリエ2名(なんか違う気もしますが…汗💦)

最後の激坂ポイント‼     ゴールはもうソコです😊

今回も無事に楽しく70km700upを参加者の皆様でRIDEしました😊

来月の予定は只今  スタッフで協議中なので、今暫くお待ち下さいね〜♪

 

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)