チキン&フランクの旅

夏の定番コースはやはり手作り村ですよ‼

今回は通称『2km坂』コースはやめて、普段とは違う逆周りコース😊   

日陰の多いコースで斜度の緩い坂なので、楽なハズなのですが…自転車部のメンバーはペースが速い(笑)   スタッフも参加者に引きづられてタジタジです🤣🤣🤣

斜度のある坂のがオサボリさんできて楽な気がしましたねぇ〜(爆)

スタッフも無事に中間ポイントの手作り村に到着😊

ココではみんなチキンやフランクを食べます(o^^o)    私も普段は食べまくりますが…諸事情(デブ活中)により、ガマンガマン(笑)

記念撮影( ̄▽ ̄)   今回は11名の方が参加となりました😊     

さて帰路も2グループに分かれて安全に下山します😆

只持でストップ‼    アイス休憩🍨

チキンは我慢しましたが…補給補給です\(//∇//)\

商店のおばあちゃんに『ガブリチュウ』を頂いちゃいました😊

さて ここからは….いつもの合戦😆

ハァハァと無事に集合場所へ戻ってきました(笑)

65km500upのチキンライドでした😊

※私はNOチキン走(爆)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)