三河湖ライドライド✨

昨日は初夏を感じる一日の中サイクリングへ夏のコースの中で三河湖も私は好きです✨三河湖は木陰が多くて涼しげなコースです😊

そして、昨日のライドは女性参加も多くて嬉しかったですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

メンバーの中で、マウンテンバイクダウンヒルライダー女子のエリートの方がいるんですょね〜✨

上の写真の中でどなたか分かりますか?

そうです、いちばんちっちゃくて・・😅って(笑)

安福範子さん→のりちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ”

ダウンヒル女子で日本一になった方です😊

普段は女性らしくて可愛いのりちゃん💕

もー‼💪自転車を股けば別人😆イケイケのりちゃん✨カッコイイですね〜💓そんな、のりちゃんと昨日はサイクリング!※いつも、一緒に走りたいと言って貰ってましたが。中々タイミングが合わず💦やっと、念願のライド❗

そして、女子メンバーを牽いてくれると🎶

そりゃ〜もー!💨皆んなのりちゃんについて行くしかない🚴‍♀️🚴‍♀️🚵‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️👶💪😁皆んな中々、さまになってるでしょ?😁

楽しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ”

のりちゃんありがとうございました✨

もうすぐ、レースシーズンですね!

楽しんで頑張って下さいね💓応援してます!

そして、昨日のNICEな一枚です❗こんなちっちゃな👶ライダー発見✨

楽しみですね〜😊

ご一緒して頂いた皆さん✨ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)