納品&納車

今週も先週に続き飛ぶように過ぎた日になりました😄    暖かくなって皆さん活発的になってますね〜   私もGWが近づいてきてるのでもう一踏ん張りです(//∇//)   

さて 今日の納品&納車‼

PUSH BIKE‼   プロダクションプリビーのCGこと  セドリック・グラシアモデル😄  かなりイカしてます♪  DISCブレーキも取付けできたりパーツ類もmtb規格のものも多いです👍   またボトルオープナーなんかもフレームについてて 遊び心までも(*☻-☻*)

早速、気に入ったみたいで乗りまくりでした‼   ハンドルの持ち方が様になってますね♪   筋金入りです(笑)   パパ 頑張って下さい♡

  • こちらが通勤車両として納車させて頂きました。  新しいサイクライフの始まりですね〜    昨年モデルなのでSALEだったりします♪  まだまだ在庫もありますので、ご興味のある方は是非 ご相談下さい😄

さて明日は臨時休業しまして 三河湖までサイクリングしてきます🚴‍♂️   参加される方  よろしくお願いします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)