みんな大好き伊良湖岬♡

昨日はいつもより風の少なめの伊良湖岬へ‼  みんな大好き伊良湖岬だから 参加者多いです( ̄▽ ̄)  レベルに合わせて3グループにて走行します♪   各々のレベル内でみんなで頑張ります(//∇//)   グループ内では崩壊しながら進みます。  表浜街道はポコポコしててキツいんですよね〜(でもみんな好き)

折り返し地点で私も私情車で記念に‼ (主にSTRAVA用ですが)   ココまで来ると顔も脚も笑ってます😂😂😂   帰路は太平洋ロングビーチのサイクリングロードで🚴‍♂️  ホッとしますね〜(笑)

自転車道を自転車道ジャージで走る(笑)

こんな感じで楽し苦がモットーの自転車部員😄

景色も良くて最高ですね〜♪

今回はお初なメンバーや久々のメンバーさんまで居て 新鮮な自転車部でしたよぉ〜(o^^o)   来週も晴れるといいなぁ〜😄

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)