琵琶湖一周

今週の水曜日はお客様と11名➕1匹でビワイチして来ました‼

予定では6:30スタートしたかったのですが…この日は残念ながら前日からの当日の朝まで雨の残る予報☔   スタート時刻を9:00からにして霧雨の中スタート‼

2グループに分かれて走行です😄  琵琶湖の湖周道路には立派な自転車動も有りゆっくりなペースでも安心です(o^^o)  しかしながら…この日は雨があがると風が…爆風とまでは無いですが、恐怖の強風😢

ゆっくり走る琵琶湖は色々と景色も見れて新しい発見(笑)   いつも飛ばしてしか走ってなかったですから…汗💦

とにかく前半の7-80kmは見事までの強風で疲れてますが…みんなはまだまだ元気かな?(笑)

数少ない琵琶湖の登り坂  賤ヶ岳を登って小休止😄

まずは記念にパチリ📷

新婚さんは初々しいです(*☻-☻*)   加藤家も見習わないと…(爆)

お昼ご飯は道の駅にて‼  湖北まで来ると天気は良いものの少し寒いから温かいそばが身体に優しいです( ̄▽ ̄)

二週間前に来た時は桜満開の海津大崎も桜は散ってましたが…車も殆ど居なくてとても気持ち良くて走りやすかったですね〜😄

この辺りでもうすぐ100km‼   今までの自己最高が100kmの2人はココからは未知の領域😵😵😵   

当初 予定してたメタセコイア並木はスタートが遅れたのでカットする事に決めてたんですが…参加メンバーの強い意志で目指す事に(o^^o)  何気に私は毎年近く来てますが…自転車で来るのは初めて😄

私も記念してドーン

残り60km 程度 みんなで頑張ろう😄


白髭神社⛩  まで来たらゴールは近い?(笑)   最後の補給も摂って最後の力を出し切ります♪  

感動のゴール‼  何とか日が落ちる前に間に合って良かった…ホッ😄  

今回、朝の雨でスタートが遅れた分  少しペースを早めてしまいました。  そんな中でも初150kmオーバーの女性とトレイラーを牽いての竹本家(ハチ君含む)の皆さんのナイスファイトで無事に終えれた事に感謝してます♡      今回行けなかった方も是非 次回は参加して下さいね〜♪    

帰宅前に琵琶湖で晩御飯‼  ネギばっかり(笑)

 

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)