ビワイチ行ってきました😆

こんばんは〜😊水曜日に琵琶湖一周イベントに行って来ました。

皆さんのおかげでなんとか完走😊

前半は小雨も少し降ったり、止んだと思えば次は強風と前半の時点で体力8割減😅💦

これは最後まで体力が持つか不安の中、ベテランのメンバー方々に色々とアドバイスを頂き何とか最後まで走り切る事が出来ました。長距離ライドの補給の大切さ!

強風時に風を凌ぐ走り方など沢山のアドバイスありがとうございました😊

160キロ完走できましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

今回のお気に入りの写真です✨ 今回、一緒に走ってくれたハチ君🐶🎶ありがとう✨そして、次のギネス挑戦楽しみにしてます🎶こんな感じの写真も好きです^ ^コンビは長距離ライドには必要ですね〜✨今回、ご一緒させて頂いた自転車の大ベテランでもあり皆んなの人生の先輩でもある方です😊今回も沢山アドバイスを頂き励みとなりました。ありがとうございました🎶

最後に晴天のメタセコイアの並木✨

メタセコイア→琵琶湖かかってこいやー?

💦無理矢理😅ごめんなさい🙇‍♀️

ただ今、私の気分ですね〜笑

自転車人生山あり風あり💓てね😊

この琵琶湖ライドは忘れられない貴重なライドになりそうです。╰(*´︶`*)╯

次回もまた違った琵琶湖を走ってみたいですね〜✨ありがとうございました😊

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)