そうだ‼️ 三河湖へ行こう

昨日はお客様と三河湖サイクリング♪

参加者は2歳児から60代の方まで😄  実力も初級者から上級者までと幅広いですが…みんなで楽しむのがACCEL😄😄😄   そんな訳で今回は2コースを設定‼  

40kmコースの初級者向けと120kmコースの中上級向けです👍   私は120kmコースにエントリー(笑)

8名で40kmコースのメンバーの待つ 手作り村を目指します‼    走りに専念し過ぎて写真を撮ってなかった(笑)

120km組は早速 補給♡    ココでまた8名合流して総勢16名で三河湖を目指します♪

ココでは中級者と上級者の方がゆっくりと初級組を牽引していきます😄   みんな優しいですよ♪

ダウンヒルライダーのエリート女子が牽く女性トレイン😄   かなり様になっててカッコ良かった‼

娘さんを連れて家族で参加のヒロちゃん‼

トレイラー名人です(//∇//)

三河湖到着‼   記念に全員でポーズ🤣🤣🤣

昼食は予約のしてる『かじか苑』‼   ロードバイクで行くって事で場所も用意してくれてました(o^^o)   ありがとうございます😊   

シロフクロウのハリーちゃんもお出迎え(*^◯^*)    割と大きいです👍   ベンちゃん家のは手のひらsizeだそうですよ

私は『いわな定食』と『ざるそば』😄   沢山走るから良いんです(//∇//)   いわなも美味しいけどそばも美味しかったですよ‼

ここからは食べて重くなった身体を軽くする為に漕ぎます♪   レベルに合わせてグループ分けをして漕ぎまくりです(笑)

ふれあい牧場で動物と触れ合います♪  と言いながら ココでもソフトクリーム🍦

チェックポイントの手作り村へ‼  40kmコースのゴール(*^◯^*)

      • ゴール後は アイドルの アーちゃんも前日に購入したPUSH bikeでゴール😄  

本当に年齢性別やレベルも問わずで遊べました(*^◯^*)   参加された方  大変お疲れ様でした!!!   そしてありがとうございました!!!

    120kmコース組は残りの40kmも楽し苦 帰路へ走りましたよ(爆)

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お疲れ様でした&企画ありがとうございました。
    まだまだ身体が疲労感でいっぱいですが家族揃って楽しめました。
    また次もヨロシクお願いします。

  2. ひろちゃん 家族での参加ありがとうございました♪  私も疲労感ありますけど・・・超楽しい一日になりました(*^-^*) 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)