新城ミステリー⛰

昨日の自転車部は新城ミステリーって事で…自転車部ではお初なルートをチョイス♪

集まったメンバーは13名❣️   走力のある方ばかりなので…どんな坂でも大丈夫ですよね❓(笑)   

アップからアゲアゲの吉川峠から阿寺周回へ向かうショートカットルート‼️

その後は1kmですが…平均勾配14%(驚)   こんな勾配だと1kmも長く感じちゃいました😆

その後も巣山まで登ってぐるっと‼️

毎週暖かくなってきてて春ももうそこですね😊

さて来週は倶楽部活動もあります(^^)

集合場所   湖西運動公園

集合時間   8:00      終了予定 16:00

※【コース】
ディープ浜名湖(ハマイチミステリーツアーです)
メルメット、グローブ、パンク修理キット等は必ずご用意下さい。また途中、ランチ等しますので、ランチ代、おやつ代をご持参下さい。

※ランチ箇所やカフェスポットの予約が必要なので参加される方は、必ず各店長に参加表明をお願いいたします。

またランチメニューの予約も致しますので、店長からメニュー表をご確認下さい。

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)