久しぶりの投稿です✨

こんにちは😃久しぶりの投稿となります ね! 🙇‍♀️

私は年末から年明けにと、バタバタとしておりました。やっと、自転車に乗る時間も持てる様になってホッとしている次第です✌️皆さんも元気ですか?まだまだ、寒い日が続きますが皆さんも体調管理には気をつけてください〜✨

春が待ち遠しいですね🚴‍♀️

そして、私も遂にニューバイクが来ました✨😊まだ、二回程しか走ってないですが、どんな子🚴‍♀️かは、ブログ後半にて😅

ほんと、久しぶりの投稿でしたので近況報告をさせて頂きます〜✌️

 

 

 

ここ最近では、年明けに先代のBHちゃん毎年恒例(伊勢ライド)に参加させて頂き、寒かったですが今年もしっかりと手を合わせて御礼を言って来ましたょ😊もちろん、美味しいグルメもお腹いっぱい食べ✌️楽しいライドでした!先代のBHちゃんには、自転車の楽しみを私に教えてくれた初めてのロードバイクでした。感謝❤️しかありませんね😊

そして、今日はニューバイクで私も好きなコース大島ダムへとのんびりライドに参加して来ました😊じゃーん❤️Scottちゃんです✨

 

皆さんこの子🚴‍♀️共に今後も仲良くしてくださいね〜よろしくね😉

そして、本日のライドも、もちろんカフェに立ち寄って来ました〜✨

温かいぜんざい、冷えた体には美味しかったです😊 そして、ライド後に皆さんとチャンピオンハンバーグ400gペロリ♬✌️

やっぱり、自転車に乗るとご飯が二倍美味しい👍

皆さん、これからどんどん走りやすい季節がやって来ますね╰(*´︶`*)╯昨日、愛犬ニコの散歩中に春を発見(^^)

春はすぐそこまで👍  楽しみ❤️

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)