伊勢神宮参拝サイクリング2019🚴‍♂️

昨日は毎年恒例の伊勢神宮参拝サイクリング🚴‍♂️に行って来ましたぁ😆     今回も湖西市のTWOCYCLEさん&豊川市の自転車道さんメンバーとのコラボ企画❣️   

参加者は  何とぉ   34名‼️   しかも女性の方が多いですね〜😊     

サイクリングと行っても伊良湖岬に集合して…輪行して伊勢湾フェリーで鳥羽港まで移動しちゃいます‼️

鳥羽港から伊勢神宮迄の往復の30km程のサイクリングなので初心者でも頑張れちゃいますね〜♪

今回は…駆け足参拝組とのんびりお楽しみ組と大きく振り分けました‼️

こちらは駆け足組グループ‼️      走力ありそうなメンバーばかりですが…この日はポタリングモードですね😊

のんびり組は4グループに分かれて走行しました👍      各リーダーの方  ありがとうございます😊

伊勢神宮の到着したら各々のグループなどで参拝したり…食事したりお茶したりと楽しめたようです😊   

私も食事に甘味などをオーバーカロリー気味ではありますが…(笑)   頂きましたよん♪

それにしても毎年そうですが…伊勢神宮は混んでますネ〜(驚)     今年は平成最後って事なのか?   例年よりも混雑してる様に感じました👍

帰路も安全にサイクリングをして鳥羽港迄のサイクリング‼️    行きは向かい風でしたが…帰りは追い風なので助かりました(笑)

帰りのフェリーではカモメも楽しめましたネ〜♪

来年もどうぞよろしくお願いします♡

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)