1月の倶楽部活動❣️

今週は今年初始動の倶楽部活動‼️

コースは昨年も1度行きました渥美半島です❣️    ルートは変わってますけどね(笑)  

この日は冬の渥美半島とは思えない程の穏やかな風😆   しかも天気も良くて最高〜♪

参加メンバーも18名と多くてテンション上がっちゃいますね😊    それでは行ってきましょう‼️

まずはスタート前の使用前ですよ( ̄▽ ̄)

3グループに分かれてGO‼️

ロングビーチ⛱  まで気持ちヨォ〜く走って来ました‼️    昨年の夏にはココでサーフィンのワールドゲームスも開催してましたねぇ〜♪      ココからはサイクリングロードで移動‼️   

菜の花畑〜〜〜    素敵でしょ❓ (笑)  

ひょっこりはん(笑)     さてさて先もあるので行きましょうネ♡

ビューホテル前のサイクリングロードからは恋路ヶ浜をバックに記念撮影スポットですよね(^^)

伊良湖岬到着‼️     予定通りのペースで順調です♪      昼食ポイント迄はキャベツ畑も堪能♡    まぁ〜一緒にスプリンクラーの餌食にも何度もあいましたが…これはこれで楽しかったですよ(爆)

そろそろお腹空いてきました‼️   急がなきゃ( ̄▽ ̄)

渥美の『むらかみ』さんで昼食です‼️

ペロリと完食❣️    もう少し食べたかった感もありますが…この後も走るし登るし💨 自粛します♪

昼食後は旧道も走行しながらのんびりと白谷の海岸まで移動し…そこからは衣笠山へ登って発射台を目指して行きます‼️

 

 

 

どーん❣️

良い雰囲気♡   私も実に20年ぶりぐらい(笑)      山を登ると景色の良いところ多くて楽しいですよねぇ〜    本当に癒されるぅ〜😆

下山後は三河田原駅からはサイクルトレイン組と自走組に分かれて別行動(笑)

私はサイクルトレイン組へ♪

貸切みたいな感じですね(笑)   自走組より速いかなぁ❓

殆ど同じぐらいでした(笑)

ゴールはもうそこまでですよ😆

使用後となりましたぁ〜♪

毎度ながら平日とは思えない程の沢山の参加ありがとうございました❣️

2月の開催もお楽しみしてて下さいネ〜♪

えっ⁉️       何か足りない❓

安心して下さい‼️   ちゃんとやらされてます(笑)

※また今週の木曜会は私は体調不良で欠席してしまいましたので…報告できないのでご了承くださいませ‼️

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)