年末年始‼️

年末年始とイベント三昧してました👍

マウンテンバイクにロードバイクと…

走り納めに走り始め‼️     中でも恒例の新春★御前崎は年々  大きくなってきてます❣️

私も昨年は年間走行距離が9200kmと歴代の中で1番乗りましたねぇ〜♪   速く走る事は年齢と共に厳しくなってますが…時間を作って努力をしようと5年前から昨年の自分を超える形で増やしてきました👍

今年はそんな集大成な年にしようと思い…年間走行距離を1万キロに目標を設定‼️

達成出来るかどうかはわかりませんが…努力はするつもりです(笑)   ※仕事に差し支え無い程度ですよ(爆)

と、かなり自分よりな挨拶ですが…本年もどうぞよろしくお願いします。

こちらの写真は年末の走り納め〜♪

元旦ハマイチには30名の方が参加‼️

強風ながら新春★御前崎には35名の方が参加❣️    

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)