奥浜名湖周回‼️

昨日は新年1発目の木曜会‼️   気温も低いし風も強いので…こんな日は峠でハァハァしちゃいましょうって事で奥浜名湖の峠三昧😆

参加部員は超レギュラーメンバーさん8名‼️

まずはオレンジロードで個人TT?(笑)  個人では無いのですが…バラバラで国民宿舎まで…私もココで既に限界 汗💦

その後には奥山にてオヤツタイム❣️

補給後は陣座峠ですよ〜😊   ハァハァ♡

ここでもバラバラです😹   まぁ〜 こんなもんですよネ♪  

県境で集合写真です🤳     この後が気をつけて下って…福津峠も登ります‼️   短くてホッとしたのとスタッフにも時間が無いので…この日の登りは終了〜😆   

時間に助けられました👍

下山して猪鼻湖を回って50km弱‼️   しっかり楽しめましたよぉ〜

当分…山岳周回となりそうな予感♡

※1月の平日自転車倶楽部は1/23(水)に決定してます!!! 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)