11月の自転車倶楽部♪

今週は楽しみの月一開催の倶楽部開催‼️

毎度ながら平日とは思えない大人が集まり17名‼️(驚)    今回のコースはACCでもお馴染みのコースを新城総合公園からスタート😆 して景観の良い巴川沿いを緩く登って行きます😀

スタート前が少々バタバタしてて使用前写真を忘れてしまったので、まだまだ元気なうちにパシャ📷      3グループに分かれて走行‼️

作手駅到着(笑)   次の駅では幸せが待ってますネ♡

ココでは少し多めに休憩するので、私もチキンを頬張ります😆    皆さんはフランクが多かったですね(笑)  

さて、三河湖を目指して移動開始‼️

なんかレース前のスタートみたいですね😆

雰囲気の良い街道を進みます😀

三河湖到着👍       参加者のレベルも揃っていましたので、予定時刻通りでスタッフも助かりました😆

レアBIKEなBMCが揃ってましたので、記念に撮りました( ̄▽ ̄)    しかも全員SLR01‼️

 

綺麗ですね〜🍁     寄り道多いのも倶楽部の良い所ですね😀

いつものペアのツーサイボスの樋口さんが不在なので…この日は自転車通のボス 今村さんとやらされます😭   (誰にやらされるというか…使命感もあるようなw)

昼食はACC開催の際にも来た『かじか苑』‼️   入り口でフクロウさんのお出迎えです😆

さて何食べようかなぁ〜     ここまで走るとお腹も空いてますよね?   チキン食べたばかりですけど…汗💦

私はどて丼&とろろそば‼️

ワイワイとお喋りして長めの休憩も済ませて、移動開始です♪     三河湖をぐるっと回って、ふれあい牧場を目指します😀

ずっと先頭走行でしたので、写真も撮れずなところ…ココだけ第3グループメンバーの牽引でぽんちゃんに撮ってもらいました😆

牧場到着👍

動物と戯れます♡    100円の餌は効果大😆😆😆    オヂサンにも寄ってきます(爆)  

ココではデザートのミルクソフトクリームを頂きました‼️    残りはまだ30km程あるのですが…ココからはほぼ登りも信号も少ないので…下り坂を気をつけながら進みます‼️

奥三河のナイアガラ〜♪

そして100km1000m upゴール‼️

今回は前日の天気予報では午前中のみとも思われましたが…朝には好転してて、夕方には曇天になりましたが…終始天気も良く、紅葉🍁に動物にと楽しめる事ができました‼️     

次回開催は年内最後となりますので…忙しい時期であると思いますが…是非予定を合わせて参加してくださいネ〜♪

※次回開催日はなるべく早めに告知します♡

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)