浜名湖一周

大変遅くなりましたが…11/29(木)の自転車部は、定番のハマイチでした😆

例年はもっと寒くもなってて風も強いのですが…冬本番にはならず、まだまだ浜名湖で快適に走れちゃいます‼️

倶楽部の翌日にも関わらず…この日も12名の参加‼️

初参加の方も居たので3グループに分かれて走行しました😆    ほぼ第1グループと第2グループのレベルは揃ってましたので…若干だけ厳しいか?  優しいか? の違い(笑)

なので、皆様 ギリギリを絞り出す様な、ある意味、以前の様な木曜会となりました(爆)

メンバーみんな運動会大好きですね😍

そろそろ冬型なコースになるのかなぁ〜❓

※12月の平日自転車倶楽部の日程が決まりました😆

12/18(火) となります‼️

平成最後の倶楽部の参加どうぞよろしくお願いします🤲

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)