ENSエンデューロ最終戦

週末は実に3年ぶりのENSエンデューロにお客様とで8名にて参戦‼️

週間天気予報では雨で気温も低いとなってたのですが…当日は快晴😆  昼の間は運動してると暑いぐらい(笑)    そんなENSを紹介していきますよん♪

到着してらまずは受付でゼッケンを貰い、自分の出走時間を記入‼️

最終戦の富士見高原は人気のコースです😀

コースはSS1-SS3までの3コース‼️    どのSSも楽しくてご機嫌なレイアウト(^^)

SS1を終わりSS2に向かうリエゾン区間で富士山も見えちゃいますよ😆

勿論リエゾン区間は登りですよ😀

SS2のスタートエリア‼️   がっつりと登ってきたので、オヂサン達は休憩が必要ですよ😂   SSのコース内の写真は楽し過ぎて撮って無かったです(爆)

一周回って概ね9kmぐらいでしょうか‼️

私は翌日の決勝は身内メンバーの中では最後尾スタートなので、セルフで前日撮影♡

一周走り終えるとK氏がマシントラブル(笑)

軽いギアが何枚か使えないそうで…登りを修行してきたそうです😀   身内対決もあるので修理は悩みましたが…一応治しておきましたよぉ〜(爆)

私は試走を2本と決めてたのでゆったりと14:30まで試走‼️   メーカーブースで物販もあるので…時間にゆとりもあるので…お客様と物色します😆

私もトレラン用のバックを購入してきました😀   ※トレランに使用するわけではないですよ‼️

全ての人が試走終わり自転車を片付けてお風呂と晩御飯に向かいます‼️   まだまだ16:00です😅

お腹空いてたのか❓   いつもの事か❓  私はもつ煮定食とネギラーメンをチョイス♡

キャンプ地に戻ってみんなでお酒におつまみで夜も楽しみましたよん♪

22:00には就寝して一応翌日の決勝に備えましょう😆

朝起きると気温はそれなりには下がってましたが…思ってた程では無く快適♡

朝食も済ませていざ決勝❣️   そうENSの決勝DAYは試走できないんですよ‼️

つまり前日試走したコースを頭に入れて出たとこ勝負です😅

A氏は流石です‼️   入念にアップ⤴️

SS1から全開ですね〜😆

1人ずつスタートを‼️  1分程度MCの方とおしゃべりして出走です😀   ここからは自分との戦いです(爆)     まぁ〜結果より記憶なのですけどね〜(°▽°)

リエゾン区間で記念に写真を🤳   雰囲気良い感じですよね❓(笑)

自分の走ってるところを撮って頂きました‼️   真剣な顔してた(爆)

結果は3ヶ月ぶりのマウンテンにしては調子良すぎでした😆     まぁ〜タイム計測はオマケみたいな感じで私的には雰囲気の良いトレイルをツアーに来てる感じです‼️

レースイベントはちょっと…なんて思ってる方も、ENSならみんなでワイワイと楽しめると思いますよ?(^^)    私も来年も何戦か参加したいので是非一緒に参加してみませんか?     きっと楽しい世界が待ってますよ😀😀😀   

あぁ〜  29インチのエンデューロBIKEが欲しい…。

帰路では1人ラーメン( ̄▽ ̄)   終わり

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)