ハマる〜べ

週末はおはようハマイチに始まり日曜はACCサイクリング開催日でした😆

グッと冷え込んできたので参加者は冬装備です😀

奥三河のパリルーベこと『ハマる〜べ』を目指して走ります♪   まぁ〜 近いのですけど…汗💦

斜度のある石畳です😀      歩いてもOK♪

雲も無く良い天気の中   ハイポーズ📷

少し登れば絶景の浜名湖‼️

ここからは山羊と馬のいる都田のパン屋さんを目指します♪

到着‼️   山羊も馬も食事中〜(笑)

ボリュームのあるモーニングを頂き、帰路に備えますよん♪

私もNEWウエアーのMAVICで走行‼️

ガンダム世代の私からするとモビルスーツ( ̄▽ ̄)   まるでザクですね(爆)

帰路は2グループに分かれて走行‼️

私のグループでは、都田駅に行った事が無いU井さんが居たので、少し寄り道😆

何度も来てるんですが…駅カフェの営業時間には私は来た事無いんです…。

寄り道で遅れがあったので、うさぎチームは足で稼ぎます♪

ギリギリ追いついてみんなで記念撮影♡

本当に良い天気で楽しいポタリングでした😆

来週ば何処行こう❓  (笑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)