ハマイチ

今週は台風の影響も考えて山方面はNGって事で、定番コースのハマイチへ‼️

参加メンバーは11名‼️   レベルも皆さま然程 変わらないので、ざっくりとグループ分けして走っちゃいますよ😆

通称『世界戦』こと  万場クリテリウムも月末に控えてますので、途中の休憩ではそんな話多めですよ(笑)

久しぶりの頭脳センタールートですので、記念撮影は『ダコタポイント』にて❣️

飛行機の位置が変わってたので、アングルは新鮮です😊

私もBMCと一緒に

ワイワイした後も参加メンバー皆様、今週も出し切りの限界走行して帰路へ‼️

走行後にも、情報交換などなど談笑して、ハマイチらしい平日自転車部になりました😊

今月の平日自転車倶楽部の日程も調整中となってますので、今暫くお待ち下さいね〜

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)