2019年モデル展示会in関西

台風の翌日に関西にて開催の2019年モデルの各社展示会&セミナーへと出掛けてきました‼️

BMCのNEWモデルTIMEMACHINE‼️かなりの空力を意識したモデル😊   私の乗ってるTEAMMACHINEより巡航45kmで15w減できるとか(驚)  

価格も100万円からと高いですが…性能を考えるとアリですね〜♪ 

存在感のあるBMC‼️   どのモデルも雰囲気良くて飽きのこなさそうなデザインですね😊

シマノではマウンテンバイクコンポーネントのフラッグシップXTRが12速で登場‼️

フロントのダブルもありましたが…時代的にはフロントシングルでしょう😆

シマノのE-BIKEモデルも各社勢揃い‼️

ACCELも来季はE-BIKEの試乗車を検討してます‼️   どこのユニットにするか❓  メーカーも含めて物色中ですね。  

その他  フォーカスにコメンサルなどなど(^^)  

その他  パーツ類の展示も多く 手にとって確認‼️    昼御飯も食べずに一日中  数社を見てきました😆

2019年モデルもACCELではBMCの取扱いしますので、早期受注を実施します♪   9/23(日)迄

また、その他のメーカーやパーツ類の情報等も沢山ありますので、週末はお待ちしております♪

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)