マウンテンバイク全日本選手権

ブログの更新遅れまして申し訳ございません。

灼熱の全日本で燃え尽きたのか?  疲労が本日まで引きずってました😭

今回はベストも尽くしたかったので、余裕を持って水曜日の深夜に出発‼  予定通り木曜日の早朝に会場のある富士見パノラマリゾートへ到着したのですが…いつもの砂利駐車場は既に満車というか場所取りされてまして…全滅状態😢   仕方なくアスファルト駐車場へ(笑)   こっちはガラガラ( ̄∇ ̄)

他のチーム員が来るまでゆる〜く設営‼

マサキの自転車をセッティングしてこの日は3本と決めて試走開始‼

お昼には夜営業しなくなった野麦へ‼

山本パンダ🐼のサインも残ってました🤣🤣🤣

休憩時間には滝行♡  安心して下さいちゃんと履いてますよ(爆)  その後もライダーは試走開始😊

夕方には私も一緒コースウォーク‼  コンマ差で決まってしまいますからねぇ〜😁

二日目にはメーカーブースも設営されてテンションあがります♡

朝から怒涛のパーツ組み換えや修理等をずっとこなしちゃいました🤣   お昼ご飯とトイレだけは休憩もらいましたけど…汗💦

タイムドセッション後は男女エリートクラス出走のBIKE2台は完璧にセットして就寝(-_-)zzz

いよいよ決勝DAY😊

応援に駆けつけてくれた方々にも感謝して選手6名みんなスタート‼

今回、男女エリートクラス優勝を目標に戦いました‼   私がプレッシャーかけ過ぎたのか?   選手も空回りしちゃいまして、女子エリートクラスのノリちゃんは終盤にコースアウトしてしまいコーステープも絡まりコース復帰に時間かかってしまい残念な結果に…。

男子エリートクラスのマサキは…運を味方につけるどころか?  足を引っ張られる形で3位と沈んでしまいました😭

3位表彰台でも見事なのですが…本人も私も悔しさが半端無くてモヤモヤした気持ちで夏を終える事になりました(涙)    まだまだ暑い日は続きますけどねぇ〜😂

コレもレースの醍醐味‼   記憶に残るレースで月日が経てば楽しかったと思える日が来ると思います(o^^o)

選手の皆様&応援に駆けつけてくれた方々  大変お疲れ様でした😁  またありがとうございました😊   

帰路には力尽いてます( ̄∀ ̄)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)