夏のコースへ♪

梅雨明けもしたと思ったら…今後は猛暑ですね…汗💦  

自転車部の夏は涼しさを求めて、山コースですよ⛰   

今回 スタッフが少ないですが…参加者は多めの12名‼   6名ずつの2パックに分かれてのサイクリング🚴‍♂️    私はセカンドグループのケアで、ファーストグループはお任せしちゃいました🤣   

登坂の入り口までやってくると…少しだけパラパラと雨が降ってます(涙)    引き戻るにしても木陰のコーナーは危険なので上を目指して安全なルートで下山をする事に‼

というわけでで…2km坂へGO😁  2kmでは無いですよのお楽しみ〜♡   激坂を4km登って近道です(爆)   ヒィヒィ(≧∇≦)

作手村まで来ると晴れてます(笑)

道の駅ではみんなチキンやフランクを頬張りますよ( ̄▽ ̄)

記念撮影を済ませて…予定通り  安全なルートでゆっくり下山‼   下山後は…自転車部です。   みんなでハァハァして走行(笑)

予定してたルートとは変わりましたが…今回も楽しい自転車部でした🚴‍♂️   50km700UP

来週は私はマウンテンバイク全日本選手権のサポートに出掛けますので不在になります‼

開催はしますのでお楽しみに〜〜〜♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)