色々な人と😊

久しぶりの雨上がりに色々な人とハマイチを走って来ました🚴‍♀️

還暦過ぎた方

ご夫婦

アクセル店長

おばちゃん(私)

おじちゃん

とワイワイと自転車を一緒に走らせば皆んな仲間ですね😊自転車って楽しいヾ(๑╹◡╹)ノ”  皆さんに感謝💓梅雨も明け🤣いよいよ夏本番の季節ですね!暑さ対策、水分補給もしっかり取って😊

夏の自転車ライフも楽しんで行きたいですねヾ(๑╹◡╹)ノ”

もちろん、ご飯もりもり食べますよ〜🍚👍

おまけですが‼︎朝の愛犬ニコ🐶の散歩にて蝉の大合唱💦っと蝉の脱皮📸😅に遭遇!

朝から夏を感じた1日でした👍

※私も坂をスイスイ登れるように〜脱皮したい〜(笑)🤣

蝉さん🍀地中の長い世界からの地上での短い命精一杯頑張ってね💪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)