ACC 朝霧湖

週末は早朝サイクリングへ‼

夏に近づいてきて気温も上昇してきてますね〜😊   そこで山方面へ仕事前にサイクリング♪   いえいえ8月にお店のイベントで乗鞍エコーラインをヒルクライムするので、少しは準備をって事で練習も兼ねてます😁

スタート直後からヨガリングでお馴染みの望月街道‼   のんびりワイワイとポタリングできちゃいます😁😁😁

ダム湖までヒルクライム♪   みんな練習の成果もあってサクサク登ってました‼  上達ぶりに私もビックリ(๑>◡<๑)

ドーンと登りきりました(笑)  burleyのサイクルトレーラーで参加のヒロちゃんもお見事です😁

帰路には鳳来館にてモーニング(o^^o)   男性と女性グループに分かれてトークを楽しみました😊   今回は10名参加で女性6名…男性陣の肩身が狭いですので、次回は男性の方もドシドシ参加してくださいねん♪  

※走り足りなかったのか?  ゴール後は女子部は鳳来寺山もヒルクライムしてました(爆)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)