梅雨の晴れ間☀️

こんにちは😃雨が続来ますね。蝉の鳴き声が待ち遠しいです〜〜😉今年は暑くなる予感が❗🤣

日曜日は梅雨の晴れ間☀でしたね👍

もちろんこのチャンスを見逃さないように、奥三河へライドに行って来ました☀

朝霧湖までの道は程よく坂を登って🚵‍♀️景色も最高なコースなんです✨私も好きです💓

ご一緒してくださった皆さんも私も梅雨の晴れ間と景色の美しさでテンション上がって⤴元気💪元気💪❗

何回来ても飽きないなぁ〜😊私のロードバイクの楽しさを教えてくれた景色がここにあるんです❤

坂は得意では無いですが初めたばかりの頃、頑張って登る楽しさをここの景色が教えてくれました🚵‍♀️  ありがとう〜大島ダムさん💓

今年の夏には乗鞍チャレンジがあります💪

最高のご褒美(絶景)頂上に向かって皆さんと一緒に頑張ってます💪

今回もやる気満々の女子グループでオカワリ❤ヒルクライムへ👍歌を歌いながら、お喋りしたりと坂を登ってきました✨楽しかったですねヾ(๑╹◡╹)ノ”ありがとうございました。

初鳳来寺山⛰に登ったどー❤※おじさんありがとう〜🤣あそこは有料なのね😅女子グループはお得意(笑)㊙

まだまだ梅雨の時期ですが、晴れ間の日はドシドシお誘いくださいね✨😊

私もいっぱいお誘いします〜🚵‍♀️今回、ご一緒できなかった方も覚悟を(笑)🤣⛰⛰

 

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)