CJ #2富士見戦

  • 先週末はCJ#2富士見戦でした。今回も初戦同様に天気は良好でしたよ😁
  • 木曜日は平日自転車部を終えてからの準備からの出発でしたので現地に到着する頃には既に真っ暗(๑˃̵ᴗ˂̵)   荷物だけを下ろしてこの日は就寝(-_-)zzz

早起きしてACCELなブースの設営完了‼  今回はチームACCELは6名のエントリー☺

試走はセッティングからスタート‼  この日は評判の良いCUSH COREの装着作業も😁

お花のあるブースで和やかですよ(o^^o)

ライダーのBIKEトラブルなどもあり少しバタバタな初日を終えました‼

 

2日目の朝には当日入りのメンバーから応援組も来て賑やかになりました😁

写真は新型のスマホホルダー( ̄∇ ̄)  耐久性が心配です(๑˃̵ᴗ˂̵)    そんな中も選手の5名(1名はDNS)は準備をして試走‼

GOPROで撮った動画でラインをチェック‼   予選のあるマサキとノリちゃんは予選タイムを決めます♪

マサキは2:21台    ノリちゃんは2:55を切るぐらいと定める‼

予選結果は2人共に見事   2:21台と2:54台(*⁰▿⁰*)   自身の走りが出来てますね〜☺   

勿論  2人共に 決勝タイムを決めますよ‼

私は飛んでしまったスポークを取替えます‼

決勝の前にはOPENクラス  チャレンジクラス  アドバンスクラス  マスターズクラスも(o^^o)  

攻め攻めし過ぎて転倒したりコースアウトと噛み合わず・・・それでも満足気で良し!!!

マサキも決勝RUNは2:18前後  のりちゃんも2:50切りを狙います!

二人共に調子良いので昨年のウイング戦のダブル優勝をよぎります🏆

結果は…

 

今回は表彰台を狙うというよりは仮想全日本の為に攻める走りを選択してプッシュした結果、転倒・・・。 調子が良かっただけに残念でした。

気迫の走りは次に期待できそうですね!(^^)!  それにしても大怪我にならなくて良かった♡

さて・・・マサキ

結果は・・・ラインミスして目標タイムには届かず3位!!!

チーム員みんなでワイワイと楽しんだレース!  私も出てみたい気持ちになっちゃいましたねぇ~(笑)

次回、#3の秋田・田沢湖は私はキャンセルの予定ですので全日本選手権も楽しもうっと(*^-^*)  応援に来てね♡

オマケ♡

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)