先週の週末は😊

こんばんは😊先週の週末に、土曜日はマウンテンバイクレースの応援📣💪日曜日は目指せ乗鞍隊の皆さんとヒルクライム⛰💪❗年齢は秘密ですが💦🤣おばちゃんは楽しい事は頑張れちゃうんです(笑)💪✨

土曜日のマウンテンバイクレースは長野県にある、富士見パノラマで行われてました!レース場は八ヶ岳が一面に眺めて最高なロケーションです!私は愛犬ニコ🐶と美味しい空気の中✨選手の方々の応援💪😊

皆んな頑張れ〜〜💪頑張れ〜〜💪心臓がドキドキ💓

ほんとに、前を向きゴールに向かって走る姿や全力出し切った姿はかっこいいですね👍✨毎回思います😊選手の皆さんお疲れ様でした!そして感動をありがとうございました☺応援してます!

パワーを頂いた私は目指せ乗鞍隊の皆さんと次の日ヒルクライム練👍私も今年初めて夏に乗鞍をチャレンジします💪私も前のゴール(乗鞍)目指して皆さんと一緒に頑張ります😊一歩づつ一緒に登れたらと思います✨

そして、登り終えた後のビール🍺めちゃくちゃ楽しみににしてます💕美味いだろうなぁ〜😋

蔵王山ヒルクライム🏔を二本目を登ったり、皆さんとヒルクライムの登り方をミーティングしたりとお喋りしながら楽しいライドでしたね😊

早速、お店に帰って店長さん(父ちゃん)に報告したら✨なんか、ニヤニヤしてました😅なんか、企んでるのかなぁ〜(笑)ヤバ❗💦

そして、富士山スバルラインヒルクライムに出掛けたご家族からもお写真頂きましたょ〜💕素敵な写真ありがとうございました😊

こんな感じで、皆さんにパワーを頂いた週末の二日間でした。ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ”そして、次回も楽しみにしてます!✨

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)