ミステリーな木曜会

本日の平日自転車部は風もそこそこあるので…そうだ⁉   カキ氷を食べに行こう♡  

ではなくて山へ行こう(o^^o)    完全にミステリーです(笑)   ストリートビューで辿ってたルートで寸座からアタック開始‼

三ヶ日オレンジロード🍊へ近道です🧡  参加者全員がお初な峠でワクワクしちゃいます☺  まぁ〜 坂は自分のペースにはなりますけど(笑)

国民宿舎までやって来ました😁  もぅ疲れちゃってますが…距離も乗って無ければ…時間もまだまだたんまりありますよ❓  その後じゃ奥山方面へ下ります。

作戦タイム‼   どうやって帰ろうか( ̄∇ ̄)  ミステリーは次なる峠へ♡

陣座峠へショートカット(๑˃̵ᴗ˂̵)   キツイけどなかなかに楽しい峠でしたよ。  また来ましょうねぇ〜( ̄∇ ̄)   カキ氷は何処⁉

その前に集合写真🤳  しっかり撮らないとね〜

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

本日の目的地♡   そう三ヶ日の『みかん工房』‼   昭和感なお店は落ち着きますね〜 平成の若手も居ましたけど…汗💦   この後は平日自転車部の皆様は帰路はやはり…ドッカーン(笑)   53km  950m up でミステリーサイクリングしてきました😁   来週もお楽しみに〜♡

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)