開幕戦 決勝DAY

決勝の朝は早く6時台には会場入り

準備を済ませてホッと一息‼  山の自転車店のOPENです👍  選手の皆様と前日のタイムドセッションの結果から優勝タイムの予測をします( ̄▽ ̄)   3名の選手全てその予測タイムを狙っていきます。

予定通りの3本の試走‼   漕ぎも多くパワーコースの為に体力も温存する作戦です👍

まずはアドバンスクラスのやっさんの決勝(o^^o)

アレレ⁉   車体にコーステープが…(笑)  どうも試走でのりちゃんを引っ張ってて、自身のコースを走行してなかったので、あまりの集中で無心になって走行したら…そこにはコースが無かったそうです(涙)  調子も良かっただけに残念です。次はタイムドセッションと予選トップタイムのノリちゃん登場

48AFA55D-BB7C-436F-96E8-70F5D8C36E59

終始安定した走りでタイムも刻んで見事  自身二度の優勝‼  感動です👍  昨年のウイング戦を思い出し マサキにも期待がかかります!

B1660888-FADB-4950-89FC-4FE5140D8BFD

まずは暫定1位でホットシートへ‼

結果は…

  0.06秒届かず2位‼    残念でしたけど…チームとしては幸先の良いスタートがきれました(*^◯^*)    色々とあってレース現場は大好きで楽しいです👍  今回も良い経験をありがとうございました。  次回 富士見戦もみんなで楽しみましょうね〜

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)