初開催✨女子ハマイチ🚴‍♀️

ゴールデンウイークの最終日にハマイチを走って来ました✨

女子限定です💕

いつもは、店長や大先輩の方とのライドでおんぶに抱っこ😅💦

今回は女子だけとゆう事もあり、走る前まではワクワクの楽しみと、少しの心配はしてましたが、皆さんのチームワークの良さや思いやりの走りで楽しく無事にハマイチを走る事ができました。感謝してます✨ありがとうございました(o^^o)

只今、店長はレースサポートで不在ですが皆さんの頑張りを沢山伝えておきますね💕

そして、女子は強し💪(笑)╰(*´︶`*)╯

本日のNICE📸

ついつい通り過ぎてしまいますが、見守り隊の女の子❣

幸せの星から来た女の子⭐と一緒にパシャリ📸 女子会ですからね💕

ワイワイと笑顔の皆さん😊楽しい一日をありがとうございました⭐また、ご一緒に女子ライド走るのを楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)