そうだ‼︎ 方広寺へ行こう♪

先週に続き今週もポタリング日和🌸

今日はサイクリングだけでは無く方広寺にて坐禅体験もしちゃいます♪

スタートは聖地『浜名湖&猪鼻湖』スタートですが、いつもと違って今日は浜名湖サイクルツーリングイベントなので浜名湖ルートは避け(?)  山岳ルートにて😁    朝イチからハァハァして登る登る(笑)

みんな足付かずで見事登頂‼  まだ登りますけどね( ̄∇ ̄)

  女子部だけでポーズ😁   何気にジャージはDOTOUTでお揃いです(*☻-☻*)   ※私もですよ(^○^)   

胴が超長いという(爆)    愛車はBMC・SLR01DISC  コンポなどの仕様はまぁまぁ変態‼   更にみんなでワイワイと坂もこなして方広寺へ‼

現地に到着すると桜が満開🌸   今年 1番の日らしいです‼

水もとても綺麗です!  ここからが今日のメインイベント😁   坐禅体験‼  私は前日から腰の具合がよろしくなかったんで、DNSだったのでカメラマンに変身(*’▽’*)

皆さん集中してました(驚)       キマッテます‼  帰路は登りは却下されたので平坦ルートへ   

その前には定番の奥山半僧坊の『大あんまき』を2名ずつでシェア‼

私はこしあん(^○^)   

でも この方だけはお一人様で1本‼  流石っす(驚)  色々と蓄えますねぇ〜😁

帰り道は浜名湖サイクルイベントルートに合流‼   ココでも満開の桜🌸  

色々と今日は大当たりな日になりました。

また来週〜♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)