座禅ライド🍀

今日は少し変わったライドに行って来ました✨

それは、座禅ライドです!👍

名前の通り、奥浜名湖あります方広寺さんまで自転車を🚵‍♀️走らせ座禅体験をしてきました。

お天気も良く☀皆さんと山の上の景色も楽しみながらのライド🚵‍♀️ 本日は初ヒルクライムの初心者の方も参加されてました😊 山の上まで登り切った達成感たまりませんね♪( ´▽`)ご一緒出来て嬉しかったですね✨

頑張って登り‼︎方広寺さんに到着!うわー✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆桜が満開🌸

今年一番の見頃🌸ご褒美ですね😊

そしていざ‼座禅へ

1名以外座禅は初体験😁もちろん、私も初座禅です(笑)

この先は皆さん真剣です! お寺さんも優しい方でしたよ😊

たまには、自分と向き合ってみるのも良いですね✨

[自転車も座禅も呼吸が大事]なんですね✨深いです🍀  うんうん😊

これで自転車も集中して楽しくライド出来そうですね🍀💪

自転車🚵‍♀️も座禅も桜🌸も満喫した1日でした‼❣

こらこら、大切な事お忘れ?💦

忘れるわけ無いです(笑)✨

  花より団子🍡もちろんね♪( ´▽`)

帰り道皆んなでワイワイと桜🌸の並木道🌸

  次回のライド話にも花が咲いてましたね✨楽しみです🎶

本日も楽しいライドありがとうこざいました✨

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)