夫婦でサイクリングサイクリング🚴🏻‍♂️🚴‍♀️

お休みの日に久しぶり夫婦2人でサイクリングに行って来ました^ ^

ついつい2人ですと少し遅めのスタート😅

奥三河の天小屋さんへと仲良く🚴🏻‍♂️🚴‍♀️💨

途中、春を探す(つくし)マチコさんです😅

つくしさんは、まだでした😭

天小屋さんに到着😊

夫婦揃ってのガッツリ定食を美味しく頂きました。※大食いなんです2人共 (笑)

自宅から〜天小屋35キロ位!よし、後半

お腹も満たされて元気よく出発🚴🏻‍♂️🚴‍♀️💨

次はスイーツ目掛けてレッツゴー🎶

目的地は浜松のニコエ!

ニコエ到着^_^  しっかり鍵はかけてですね。🙆‍♀️ お店の中は甘ーい香りが💕可愛らしいスイーツ沢山。そして、私達サイクルジャージでポーズ👯‍♀️🤣🤣🤣  お店の方達も皆さん気さくな方が多くていっぱい話しかけてくれました😊 ※よかった〜退場させられなくて(笑)😅

ここに(ニコエ)もっと居たかったけれど帰らなくては暗くなってしまう〜( ´△`)

美味しいチョコレートドリンクだけで我慢😢

残り自宅迄🏠何キロかなぁ〜?😭

自宅から〜奥三河経由〜都田から〜自宅🏠

100キロ位のサイクリングでした(๑・̑◡・̑๑)

心残りがひとつ😢

これ↑写真だけで食べなかった事に後悔😭

次回は必ず食べるぞ〜〜😋

父ちゃんライドでした!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)