SALE‼️ (行列のできる自転車店)

店内の模様替えが概ね終わりました ‼(まだ少しやり残しありますけどw)  

まぁ〜 時間ある時でもコツコツやっていきます😵

そこで明日3/9(金)-3/12(月) まで期間は短いですが…リニューアルSALEをします‼

ウエアー・シューズ・ヘルメット類は30-50%OFF    その他の商品も店頭在庫のみではありますが20%OFF(一部除く)   この機会に是非よろしくお願いします。

    • 写真は昨日 嫁とサイクリングに出掛けた際に猪鼻湖&浜名湖を少し通りかかった際に自転車区分帯

🚲  が一部ではありますけど出来てました。  一周全てでは無いですが…こんな形でサイクリングが少しでも安心出来る様になると良いですねぇ〜   

    • そんなサイクリストな私達もですが、交通ルールを守る事は勿論ですが、マナー良く気持ち良く走らないとですね

😀

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)