2018年走り納め🚴‍♀️

こんばんは😊

2018年も残り二日となります。早いものですね!

私も今年最後の走り納めを、今日皆さんと走ってきました。ここ最近は、思う通りに私も走れる事が出来なかったですが、今年一年を通しては色々な方と沢山一緒に走ることが出来た一年でした😊

そして、色々なチャレンジを皆さんと一緒走る事が出来た一年でもありました。♬

乗鞍チャレンジも忘れません😊

今年の夏は猛暑が続き、そんな中皆さんで乗鞍練🚴‍♀️のヒルクライムしましたね👍

そして、皆さんで乗鞍達成🚵‍♀️出来た事は嬉しかったです😂感動しました。※だから、自転車やめられないんですね〜(^^)

と、辛くて頑張ったライド。お喋り沢山のライド。女子会ライド。モーニングライド。早朝ライド。のんびりライド。初心者ライド。と🚴‍♀️幾度も皆さんの笑顔で、私は元気を貰いました😊

ありがとうござました🙇‍♀️

2019年度は、やり残した事がありますので色々なライドを楽しみたいと思ってます。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  ワクワクしますね😊

そして、今日の2018年走り納めも

笑った走り納めでした。😊いつも、くだらない私のバカ話しに皆さんお付き合い頂きありがとうございます😂

そして、2019年も変わらず😅

こんな、私ですがよろしくお願い致します🙇‍♀️   大笑いしましょう👍😁 夫婦共に😅よろしくお願い致します!

走り納めは、絶景ポイント発射台😊

皆様にとって来年も素敵な一年であります様に✨

 

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)