2018年締めの自転車部

表題のとおり昨日は本年度最後の自転車部‼️

寒さも増してきてますが、元気良く9名の方が集まりました😆

最後にふさわしい❓(笑)   みんな嫌いな『虎の穴』です👍    過去にココが好きって言った方は若干名居ましたが…みんな強いお方でしたね(о´∀`о)

いつもゲストさんに周回数を決めて頂くのですが…昨日はWAKO’S の彼です‼️

恐る恐る聞くと12周😭😭😭

みんな仲良く走りましょうねぇ〜ってスタートはしましたが…仲良くしてても力の差が出て、耐えきれなくなっちゃうんですよネ汗💦    それでも部員の皆様は笑顔で終了‼️

快晴でしたよ👍    風は勿論…爆風でしたけど・・・😆

ライド後にはACCEL号にてカフェタイムで談笑しました(*’▽’*)

どうぞ来年以降もよろしくお願いします‼️

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)