倶楽部活動😆

昨日は年内最後の倶楽部活動日でした😆

寒さも増して参加者も少ないのかなぁ〜ってスタッフも考えてましたが…なんのなんの(笑)

17名によるサイクリングとなりました😂

昨日のコースは山・山・山のコース‼️ 70kmの1300m upのチャレンジコースでした(笑)

グループ分けはジャンケンポン✊✌️✋   

前半からしっかり登ったり下ったりです‼️

2個の峠を超えて…先月の倶楽部でも訪れた『手作り村』へ😁

坂は個人のペースで走ったり、交流も含めて話しながら登ったりです‼️

昼食タイムも仲間とワイワイ😆

私は試走に訪れた際に悩んだもう一方のメニューを(笑)   ししカレー大盛りにサラダをチョイス❣️   少々 食べ過ぎて感(//∇//)

ここからは額田方面へ‼️

少々斜度のある山も登りますよ⛰   何も無いですが…そんな景色が新鮮で気持ちイイですね😆  

中間地点の巴湖で記念撮影❣️

私も入ろうと思い…

駆け込みましてパシャパシャ📸

この後も少々登りましたけど…下りがメインになります‼️

AYAさんの地元って事で、スーパーのお手洗いをお借りしちゃいました😆

(試走の際にもこの辺りにトイレあったらなぁ〜って思ってたので、助かりました)

甘い物を購入して後半へ♡

最後の峠らしい峠を楽しみますよん♪

雰囲気の良い山を楽しみまして残りは帰路への移動です👍

地元なので何度か通ってると思いますが…御油の松並木』‼️    さぁ〜ゴールはすぐそこです👍

と…最後にも坂が…残ってますよ(笑)

みんな楽しくゴール‼️

今年最後の倶楽部活動を終えました😆

んっ❓    何か足りない❓    あぁ〜

安心して下さい❣️   ちゃんとやらされてますよ😆😆😆

今年からスタートした平日自転車倶楽部🚲

月一度の開催を目指してスタッフも頑張りますので、どうぞ来年以降もよろしくお願いします🤲

※自転車部は年内まで予定してますので…引続きお楽しみ下さい‼️

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)